忍者ブログ
男と女の結婚観は違うのか?
* admin *
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皇室についてどっちが正しいと思われますか?私とBAの方。こうして個人を出すのは....
皇室についてどっちが正しいと思われますか?私とBAの方。こうして個人を出すのは忍びないのでBAでコインを挙げるということしかできなくてもうしわけないが。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1012860880回答した人: kamiizumiisenokaminobutunaさん 貴方のアホさ加減に恥かしいよ(嘲笑)http://www9.wind.ne.jp/chihiro-t/royal/Tennoke.htm古代日本の女性天皇 (単行本) 吉野 裕子 (著) かつてこんなに女帝が居たけど。国民が国に関心を持って何が悪い?世界三代宗教の教祖は、神の前に人は平等であると言う。私も君も皇族も男女も同じ人間。バラモン教に疑問を抱き、家を捨て、にゴータマ・シッダッタ((パ)Gotama Siddhattha)(ガウタマ・シッダールタ((梵)は悟りを開きに菩提樹の下で修業した。CMで「なくそう、差別、偏見、苛め」って宮内庁・皇居内で行われてる!民間出身というだけで美智子皇后も雅子妃も辛い目に遭ってる。紀子妃は上手く交わせてるけど。同じうつ病の私には雅子妃の辛さが痛い程分る。って書いたら、こんな文章書ける人がウツ病な訳がないって私がうつ病を冒涜してるような回答があったが、悪用してるのは朝青龍に心の病(うつからフテ腐れに代った)を使って、悪用する北の湖理事長(サッカーで帰国後から、今の朝青龍はこいつの思惑通り)やグルのNHK(だけが自宅を出る瞬間を捉えてる)に、光市の母子殺害の弁護団だ。こっちは週に1回薬を服用してる。何なら薬名を書こうか?だから、昨日、愛子さんと幸せそうな顔を観て良かったと思った。そしてそれに配慮し、黙ってた皇太子の姿。私は安らげる静養とは言わないが、オアシスすらない!http://ikiiki.livedoor.biz/archives/1216696.html 問題発言の許されない立場の皇太子が「雅子妃のキャリア(家柄)を否定する動きがあった」つまり、華族や貴族は面白くない訳だ。プリンセス・マサコ―完訳 菊の玉座の囚われ人 ベン・ヒルズ (著), 藤田 真利子 (翻訳)これも買う予定だし、昔、アメリカで「日本は民間の女性が生贄か奴隷として、皇室へ嫁ぐ」と報道し、日本は反論したが、私が外国人に質問されたら、「大袈裟だけど、ウソではない」と答える。 愛子さんが継ぐぐらいなら皇室なんて廃止論を言う君の方が暴論。形式主義の道徳ない人間。男尊女卑の精神が残ってる。貴方の家訓?知りたくもない、どうせ、星一徹や猪熊慈五郎と同じ程度だろ?私もフェニミストとは言えない。反論どうぞ。(続きを読む)


悠仁結婚かよ!?
私の青春の象徴だった「ゆず」の北川悠仁がフジテレビ高島彩アナウンサーと結婚するそうです。 …そっかー…。…うん。よかったね。おめでとう…。(続きを読む)




人生の思い出をサポートを致します【SUZUYA】 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BRFVV+E0A65U+1BNA+61Z83

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
hide
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 男と女の結婚観 All Rights Reserved