忍者ブログ
男と女の結婚観は違うのか?
* admin *
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまり失敗を恐れずに・・・
選ばれたからには絶対失敗できない・・・などと思い込みすぎずに多少、肩の力を抜いたくらいがちょうどいいのかもしれませんね。 あまり、失敗・失敗と思わず楽しむことができたら最高ですね。 結婚式スピーチ 結婚式スピーチ文例.(続きを読む)


結婚式スピーチ集[改訂新版]
商品価格:798円
レビュー平均:5.0

運動会の延期日と、友人の結婚式が重なりました。
運動会の延期日と、友人の結婚式が重なりました。年中の長男の運動会が雨天で1週間延期になり、友人の結婚式と重なってしまいました。私が友人の結婚式へ出席することで、妻とちょっと険悪になっています(苦笑)。客観的な意見を聞かせてください。まず、運動会の情報を…、・長男は2年保育の年中です。さらに1歳半の次男がいます。・今週末運動会の予定でしたが、雨天のため、来週に延期になりました。・運動会には近所に住んでいる妻の両親が来てくれる予定です。続いて結婚式の情報です。・大学時代からの友人の結婚式です。・私達の結婚式に彼は出席してもらっていて、スピーチをお願いした仲です。・片道3時間ぐらいの地方での式ですので、かけもちはまず無理です。・結婚式の招待があった時点で、運動会のスケジュール(雨天延期になると重なること)は分かっていました。私自身の判断としては…、・スピーチをお願いした相手なので、不義理は避けたい・可能性としては雨の可能性が低いだろうから、日程が重ならない方を可能性が高いこととして、結婚式には出席の返事を出しました。仮に運動会が延期になったとしても、確率が低いことが起こってしまったとして、なんとか家族には納得してもらうしかないと思っていました。・さすがに来週の式の出席をキャンセルするのは、ありえない。今となってはなんとか家族のご機嫌を取って、やり過ごすしか手が無いのですが、周囲への対応としてどうするべきだったか or 今後どうするべきと思いますか?(続きを読む)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
hide
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 男と女の結婚観 All Rights Reserved