忍者ブログ
男と女の結婚観は違うのか?
* admin *
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚記念日
記念日にフォークソングにご夫婦で来店頂きました…ギター弾き語りはゴロちゃん◎何でも即興で伴奏できるし歌える♪『茶木みやこ』ライブに来店予定です♪ピアノのダイゴさんも…前座は『武田裕也』です!楽しみなマスターイチオシライブです~♪セッション ...(続きを読む)


友人の結婚式で歌うラブソングを決めかねてます。
友人の結婚式で歌うラブソングを決めかねてます。友人がこの春めでたく結婚することになりました。新婦さんは私の中学から大学までずっと一緒の親友で新郎さんも大学時代のゼミ仲間で仲良しです。それで、新郎さんに、結婚式でサプライズ的な感じで新婦にラブソングを送りたい(陣内さんとノリカさんみたいな)と相談されたんです。新郎さんはあんまり歌に興味なくて歌もあんまり上手じゃないんですけど、一生に一度のことなのでってことで、みんなで新婦さんにはひっそりと計画を進めてるんですがなかなか肝心のラブソングが決まりません。。せっかくの機会なので、うんと甘~い歌詞の曲がいいんですが皆様のお力お貸しできませんでしょうか?曲名とアーティスト名を明記してくれたら助かります。よろしくお願いします。(続きを読む)


MINT ミント サラダソング オイル&ビネガー入れセット 【MoMA(モマ)取扱 しょうゆ・ソース・調味料入れ 結婚祝 新築祝い 開店祝い 新生活】 0319開幕2
商品価格:3,801円
レビュー平均:5.0


あなたはこの話をご存知ですか? 親も哀れむほどのブサイクな男に、 美女が127人行列した話です。 それは簡単で、誰にでも、できる事らしいのです。 その男が言うには、●●さえ知ってしまえば、 誰でもその位の人数をGETするのは可能だと言うのです。 実際に、この●●でGETする男性が、 続々と誕生しているようですね・・・。 信じられませんが、ご自分の目で確認してみてください。 全て公開されています・・・ >> http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=165XLZ+BET46Q+V3Q+BYDTV

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
hide
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 男と女の結婚観 All Rights Reserved