忍者ブログ
男と女の結婚観は違うのか?
* admin *
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

井ノ原涙…披露宴で新妻瀬戸の愛の歌に
日刊スポーツ
パーティーは夜遅くまで続き、招待客を見送った後、午後11時半ごろ2人で一緒に会場を後にした。 井ノ原と瀬戸は、出会いから12年の期間を経て、昨年9月に結婚。ツーショットで行われた結婚会見では、井ノ原が瀬戸をしっかりエスコートした姿が印象的だった。 ...(続きを読む)


長い不倫の末、やっと結婚できた理由は・・・祝福できますか?
長い不倫の末、やっと結婚できた理由は・・・祝福できますか?男は奥さんを置いて家を離れ、新しくマンションを買い、そこで女と同居を強行しました。不倫であるにも関わらず、夫婦同然の生活をし、二人は結婚したいと強い意志をもって同居生活。奥さんは頑なに離婚に応じることはなく、別れたくないとの強い意志をもって、ただひたすら戻ってくることを願って泣きながら辛く耐える日々。長くそのままの状態が続き、周囲は、同居している二人は結婚した夫婦だと思って誰も疑わず。籍を入れたい、二人はそれだけを願い、長い月日が経った頃、ある日、突然、籍を入れたとのこと。えっ?とうとう離婚をしたんだ、と皆がビックリしていると、いや、そうじゃない、実は・・・奥さんが亡くなったという。と二人は、それを笑顔で言ってのけました。人が一人亡くなっているのに、それを笑顔で言うとは、その光景が不気味で、とても私の感性では付いていけません。二人は籍を入れ、もう完全な夫婦となりました。そして、どうして亡くなったのかとの皆の問いに、女は、「わからない。」 周囲は、えーーっ!!!と驚きを隠せない。男は、慌てて何かいい訳をしていたけど、病気がちだったとか何とか、理由はハッキリとは言わない。女は何も病名も原因も理由も知らされてないのです。とにかく、籍を入れられたということに喜ぶ二人は始終笑顔でした。入籍パーティーを開くという、そのパーティーに呼ばれているのですが、正直、心から二人を祝福できない自分がいます。ウソをついてでも、おめでとう!と笑顔で参加したほうがいいのか、みなさんなら、どうしますか?そして、この話をどう思われますか?(続きを読む)


結婚パーティーその1
今日は、ディアラヴィがめちゃめちゃお世話になってるMUSEの平沼さんの結婚パーティーです♪ っちゅーわけで、スーツでお京阪(笑)(続きを読む)


エレガントで大人気☆素敵なパーティーバッグブライダルバッグレビュー書き込みで●送料無料●
商品価格:2,300円
レビュー平均:4.47

「なんであの子はモテてるの!?」 ・彼氏をゲット→婚約→ミス・ブリジットジョーンズ→2006年結婚!・お見合いパーティで10人中6人に選ばれる!・3週間でカレシが出来た! 彼女達は、「秘密の恋愛トレーニング」を行っていました。。。 → http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=165XLZ+CF4K36+S34+60H7N

PR
三浦和義『結婚』
結婚して苗字が変わるとき、これは嫌だと言う苗字オットの部屋へ行くとものすごい形相で睨みつけられた あの時(オットの浮気発覚時)と同じだ 「オマエはキチガイと結婚してしまったことをわかっているのか?」 開口一番、これだ 訳がわからない オット ...(続きを読む)




ロス疑惑の三浦和義の叔母?ということがマスコミに知られ、実は母親じゃないかと....
ロス疑惑の三浦和義の叔母?ということがマスコミに知られ、実は母親じゃないかと騒がれて芸能界を引退したタッキーこと水の江滝子さんは、現在生きておられるのでしょうか?だんだん顔が似てきたのを感じますね。(続きを読む)



結婚祝儀の事情
結婚式に呼ばれたけれど、いろいろマナーがあって堅苦しそう――特に初めて結婚式に招待されたときは、何かと不安ですね。特に結婚式でのファッションは、男性の場合はあまり細かいマナーはないのですが、女性の方はいろいろ注意したいことが… ...(続きを読む)


「結婚しました」ハガキに写真が必要ですか?
「結婚しました」ハガキに写真が必要ですか?昨年結婚したのですが、籍を入れただけで式や披露宴は何もやっていません。彼が外国人なので、彼の家族や親戚が簡単に日本へ来れる状況ではないし、こちらの家族も簡単に向こうへ行けるわけではないので、今後もやらないつもりです。1年間、そういうチャンスがあるかと待っていたので、私の親戚にはまだ正式に結婚したと連絡していません。親戚内では、結婚する者がいればご祝儀を渡していたので、私の場合ももらうことになりますが、式をしないので、代わりに「結婚しました」葉書を出さなければならないと思うのですが、その葉書には、記念写真のようなものを撮って入れなければならないでしょうか?単に結婚した報告と新居の住所ではだめでしょうか?(続きを読む)



おおしまやのふろしき製御祝儀袋*丸紋・黒/ピンク綿小風呂敷で出来た金封・御結婚御祝にメール便OK! 080424UP10
商品価格:840円
レビュー平均:4.88


どうしても25歳までに結婚したいんです。
どうしても25歳までに結婚したいんです。今の彼氏と付き合って半年になります。私は以前は結婚願望がなかったのですが、今の彼氏と知り合ってから初めて、結婚を意識しました。私は今すぐにでも結婚したいのですが、彼は「まだ若いんだし、27歳くらいが一番いいんじゃない?」と言ってすぐに結婚する気はないみたいです。私の家(実家暮らし)には毎週遊びに来ていて、親にも紹介ずみですが、彼は実家に連れて行ってくれないし、親にも紹介してくれません。会うたびに「実家に行きたい。」 「恥ずかしいから嫌だ。」この繰り返しで疲れました。彼は一人っこで、今まで一度も彼女を親に紹介したことがないみたいです。最近は彼が実家に連れて行ってくれないことで不安を感じています。早く結婚したいのですが、このまま今の彼と付き合っていても結婚できる保障はないし、いつまでたっても実家に連れて行って紹介してくれないのであれば、ほかの人と付き合って結婚したほうが良いのでしょうか?早く結婚して子供が欲しいので、真剣に悩んでいます・・・・。私も彼も25歳です。(続きを読む)


キム・ジンピョ-ユン・ジュリョンカップル、ウェディング写真公開
innolife.net
この日結婚式の司会をキム・ジンピョの芸能界デビュー同期で、幼い頃から懇意な歌手イ・ジョクが引き受けることになり、一層意味ある結婚式になると伝えた。 昨年夏、知人の紹介で知り合って、愛を育んできたキム・ジンピョ-ユン・ジュリョンカップルは、今年の初め両家の ...(続きを読む)


結婚相談所にお得に入会するコツ
結婚相談所にお得に入会するコツを紹介しましょう。 私はたまたま、会社が加入していた福利厚生の中に「オーネット入会金25%引き」 というものがありましたのでそれを利用してお得に入会しました^^ 会社の福利厚生って意外と盲点かも知れません。 ...(続きを読む)


【TVで紹介】小椿皿 銀朱 5客組 ★ラッピング無料★ 創業130有余年の技術と信頼 越前漆器「漆器さじべえ」の越前塗和風 食器 楽天シニア市場 和 引出物 結婚 贈り物
商品価格:3,990円
レビュー平均:5.0


皇室についてどっちが正しいと思われますか?私とBAの方。こうして個人を出すのは....
皇室についてどっちが正しいと思われますか?私とBAの方。こうして個人を出すのは忍びないのでBAでコインを挙げるということしかできなくてもうしわけないが。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1012860880回答した人: kamiizumiisenokaminobutunaさん 貴方のアホさ加減に恥かしいよ(嘲笑)http://www9.wind.ne.jp/chihiro-t/royal/Tennoke.htm古代日本の女性天皇 (単行本) 吉野 裕子 (著) かつてこんなに女帝が居たけど。国民が国に関心を持って何が悪い?世界三代宗教の教祖は、神の前に人は平等であると言う。私も君も皇族も男女も同じ人間。バラモン教に疑問を抱き、家を捨て、にゴータマ・シッダッタ((パ)Gotama Siddhattha)(ガウタマ・シッダールタ((梵)は悟りを開きに菩提樹の下で修業した。CMで「なくそう、差別、偏見、苛め」って宮内庁・皇居内で行われてる!民間出身というだけで美智子皇后も雅子妃も辛い目に遭ってる。紀子妃は上手く交わせてるけど。同じうつ病の私には雅子妃の辛さが痛い程分る。って書いたら、こんな文章書ける人がウツ病な訳がないって私がうつ病を冒涜してるような回答があったが、悪用してるのは朝青龍に心の病(うつからフテ腐れに代った)を使って、悪用する北の湖理事長(サッカーで帰国後から、今の朝青龍はこいつの思惑通り)やグルのNHK(だけが自宅を出る瞬間を捉えてる)に、光市の母子殺害の弁護団だ。こっちは週に1回薬を服用してる。何なら薬名を書こうか?だから、昨日、愛子さんと幸せそうな顔を観て良かったと思った。そしてそれに配慮し、黙ってた皇太子の姿。私は安らげる静養とは言わないが、オアシスすらない!http://ikiiki.livedoor.biz/archives/1216696.html 問題発言の許されない立場の皇太子が「雅子妃のキャリア(家柄)を否定する動きがあった」つまり、華族や貴族は面白くない訳だ。プリンセス・マサコ―完訳 菊の玉座の囚われ人 ベン・ヒルズ (著), 藤田 真利子 (翻訳)これも買う予定だし、昔、アメリカで「日本は民間の女性が生贄か奴隷として、皇室へ嫁ぐ」と報道し、日本は反論したが、私が外国人に質問されたら、「大袈裟だけど、ウソではない」と答える。 愛子さんが継ぐぐらいなら皇室なんて廃止論を言う君の方が暴論。形式主義の道徳ない人間。男尊女卑の精神が残ってる。貴方の家訓?知りたくもない、どうせ、星一徹や猪熊慈五郎と同じ程度だろ?私もフェニミストとは言えない。反論どうぞ。(続きを読む)



悠仁結婚かよ!?
私の青春の象徴だった「ゆず」の北川悠仁がフジテレビ高島彩アナウンサーと結婚するそうです。 …そっかー…。…うん。よかったね。おめでとう…。(続きを読む)




BACK HOME NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
hide
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 男と女の結婚観 All Rights Reserved