忍者ブログ
男と女の結婚観は違うのか?
* admin *
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私には勉強の才能がないのですか?
私には勉強の才能がないのですか?私は高校1年の女子です。夢は難関大を出て有名な企業で働き、すてきな男性と結婚して幸せに暮らすことです。なので、今は進学校に通っています。が、しかし自分はものすごくなまけもので、テストではとうとうクラスビリをとってしまい、来年コース落ちの危機です。(私立高校です)私はみんなのようにたくさん勉強し、成績を上げたいと思っています。そのために携帯を折って使用不能にしたり、PCの「お気に入り」を削除したり、趣味の物を全部捨てたりして、完全に勉強(しかできない)の生活にした「つもり」です。(学校の自習室はフルに使っています)そして、私は「ガリ勉」に憧れを抱いています。しかし、 いざ となってもだらだらしてばかりで、懲りずにまたPCをつけてみたり甘いものを食べてばかりで頭だけでなく体もおかしくなりそうです。時間を決めて「PCでブログの機能だけ使う」とか楽しみやご褒美を考えても長続きしませんし、やる気にはつながらないように感じます。大学のオープンキャンパスは時間の都合で行くのは難しい(というかほぼ無理)ですし、パンフレットも見て終わりと言う感じでした。ここまでしてもやる気がないのか、もう私は勉強を諦めた方がいいのか、何がなんだかわかりません。いっそのこと人生終わりにしてしまいたいです(勇気がなくてとても実行できませんが;;でも、生きていく上で学歴を(なぜか)あきらめたくないという心があります。どうか、勉強をやる気になるような言葉(体験談)勉強のおすすめの方法(場所)または「向いてない!」という批判でもかまいませんのでコメントよろしくお願いします。*もう一つ質問なのですが、私は勉強をするため、深夜にファミレスを利用したいのですが 高校生女子が夜中(11時~2時くらい)は危ないですかね? そのファミレスは徒歩5分くらいですごく近いですし、 何かあったとしても私はもう死んでもかまわないのですが;; (何もしないでだらだら死んでいくより、勉強して死ねれば本望です)(続きを読む)



17才、日本のファッション
チョコ妹が初来日からアメリカに帰って、早くももうすぐ3週間が経とうとしています。 日本の空港に着くちょっと前に飛行機の中で「友達が言ってたけど、日本はお醤油の匂いがするらしいね!」 と楽しそうでした。…一方その頃、わたしはいつものように長 ...(続きを読む)



「なんであの子はモテてるの!?」 ・彼氏をゲット→婚約→ミス・ブリジットジョーンズ→2006年結婚!・お見合いパーティで10人中6人に選ばれる!・3週間でカレシが出来た! 彼女達は、「秘密の恋愛トレーニング」を行っていました。。。 → http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=165XLZ+CF4K36+S34+60H7N

PR
(エンジニア)試練の意味とは
堂真理子、結婚の裏側・・ 堂真理子がナニ?加湿器ジョージア素材☆エンジニアブーツ[CODE:0018331]GSX-R1000、頂点へ。 もうべとべと、そして、電動アンマ器で股間を刺激され女子アナウンサーは - 女子15画像16画像17画像18画像19画像20画像21画像22 ...(続きを読む)



堂真理子が電撃結婚!
堂真理子が電撃結婚!ショックを受けている男性が多いですか?(続きを読む)




フィガロの結婚
モーツァルトの歌劇「フィガロの結婚」です。 どうぞお楽しみに♪. ・ 「ザルツブルク音楽祭制作 モーツァルト『フィガロの結婚』日本公演2008」. http://www.t-bunka.jp/(PC:東京文化会館HP). ・ クラシックコンシェルジェ 詳しくはコチラ↓↓ ...(続きを読む)



ウッチャンナンチャンのONN
ウッチャンナンチャンのONNもう十五年くらい前でしょうか?ウッチャンナンチャンのオールナイトニッポンで聴いたことのある曲なんですが、「イ~タリア イタリア イタリア だ い す~き~」って歌い出しの曲、どなたかわかる方いらっしゃいませんか?最近なぜか思い出して口ずさみ途中で分からなくなって悶々とする毎日です。もう一度聴きたい、そんな願いをかなえてくれる方居ませんかねぇ?(続きを読む)


フィガロの結婚
商品価格:1,470円
レビュー平均:5.0


このまま今の彼と結婚すべきか、気持ちを打ち明けるべきか悩んでいます。
このまま今の彼と結婚すべきか、気持ちを打ち明けるべきか悩んでいます。結婚情報サービスで知り合い1年半前からお付き合いしている男性がいます。結婚を前提に最近同棲を始めました。彼は自分のことをよく理解してくれ、わがままにも文句も言わず、私のことを大切にしてくれています。自分が抱えるトラウマなどにも理解と協力を示してくれています。家事や料理も得意でとても良い人です。彼に対して不満はありません。(些細な不満はありますが、それはどんなカップルでも普通だと思いますので。)ただ、彼は自分にとって家族…母親のような存在で、異性としてトキメキを感じません。それでも彼と結婚したら平和な生活が送れると思います。 ただ、私には忘れられない人がいます。彼と付き合いだした後知り合った男性で、遠く(飛行機で1時間以上)に住んでいる為、数ヶ月に1回しか会えませんが、その男性のことが大好きです。自分の両親が恋愛結婚の末に破綻した為、自分は今まで「恋愛と結婚は別」と考え、20代中盤になってからは自分に合うと思う性格·外見·趣味·考え方の人を選んでお付き合いしていました。なので尽くすより尽くされる感じで、異性と付き合っても自分のスタイルはあまり変えないまま来ました。むしろ相手を変えちゃうタイプです。ところが、今回好きになった人はそういう条件などではなく、心のままに惹かれてしまったという感じです。その人の前では相手に合わせて自分が変わってしまい驚いています。その人とはお付き合いしているわけではなく、気持ちも打ち明けていません。何度も忘れようと思ったのですが、忘れられず近々会えることになり悩んでいます。恋してときめくことと結婚して生活することは違うので、この気持ちを封印して今の彼と結婚に向けていくべきか、それとも自分の心に素直になるべきか…悩んでいます。ちなみにその男性は好きなことを職業にして夢を追いかけているタイプで、住んでいる場所も生活も全然違うので、もし告白しても近くにいられるわけではありません…。自分は28才女性なので、やはり遅くとも数年以内に結婚したいと考えています。なお、現在の彼は私がその男性のことが好きなのは知っています。母親のように見守ってくれていますが、もちろんそれは片思いだからでしょう。身勝手なのは重々承知ですが、色々な方の御意見を聞きたいと思っています。(続きを読む)


上地雄輔結婚したら「子供9人欲しい」
日刊スポーツ
メイショウサムソンやアサクサキングスなどの有力馬情報を東京、大阪各本社の中央競馬担当記者が徹底取材。東京本社発行版を発売中。 [ 詳細 ] 釣果情報を毎日更新中!ここを見てから釣りに出かけましょう。 信頼性が高い出玉イベントを抑えるのが勝利への近道! ...(続きを読む)


オトコの結婚情報サービスの本
商品価格:1,575円
レビュー平均:0.0

結婚相談所について
『結婚相談所の選び方』現在、結婚相談サービス会社や結婚相談所は、全国に約5000社もあるといわれています。ですから、色々な会社の広告や情報を目にすることと思います。しかし、「何を基準に選べば良いのか?」. ...(続きを読む)




結婚式の招待状について 別性で同じ家に住む二人に送る場合
結婚式の招待状について 別性で同じ家に住む二人に送る場合結婚式の招待状の送り方で迷っています。 親子二人なのですが母親は再婚して別姓、娘は離婚して出戻ってきて同じ家に住んでいます。 二人には別々に2通送ったほうがいいのでしょうか、それとも ...(続きを読む)


ゲストカード(カード式芳名帳)結婚式の招待状といっしょに郵送  
商品価格:3,255円
レビュー平均:4.5

24歳です。二ヵ月後に結婚予定の彼がいます。式が近づくにつれ不安ばかりがつのっ....
24歳です。二ヵ月後に結婚予定の彼がいます。式が近づくにつれ不安ばかりがつのってゆきます。先日些細なことでけんかをしました。私の言い方が悪かったせいか、彼が酔っていたこともあるせいか、「殺すぞ」といわれ、さらにそのあと手のひらで顔を叩かれました。口の中が切れるくらいだったのですが。これまでも、何度かキレてるところをみているのですが、目つきが薬をやっているのではないかと疑われるくらいおかしくなり、私の親戚と会ったときも自分の触れられたくない部分に触れられたせいかそのような目つきに変わり暴言を吐いて争ってしまいました。一応その後は彼が親戚に謝りその場は納まったわけではありますが。結婚式の招待状も送っており返事も返ってきています。自分の親にも彼の親にもこのようなことは相談できません。彼のお姉さん(未婚)にそのことを相談してみたのですが、そんな状態・心境で結婚をするのは女として許せない、結婚式の予約をしたからとはいえ、まだ時間もある、この先何十年も一緒に生活することになるんだから、よく考えるように、と言われました。友達に相談してみても、やめてしまえ、と言われるばかりで、この先相談しても同じ事を言われるだけかと思い相談できません。結婚を決めた私を後押ししてくれる人がほしいだけかもしれません。悩みの答えを一番良く知っているのは自分なのかもしれませんが、この状況、皆さんだったらどう思いますか?結婚しますか?式が二ヶ月後ですがやめますか?どんな答えがほしいのか自分でも良くわからないのですが、ご意見を頂けたら幸いです。(続きを読む)



BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
hide
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 男と女の結婚観 All Rights Reserved