忍者ブログ
男と女の結婚観は違うのか?
* admin *
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結婚式の招待状について 別性で同じ家に住む二人に送る場合
結婚式の招待状について 別性で同じ家に住む二人に送る場合結婚式の招待状の送り方で迷っています。 親子二人なのですが母親は再婚して別姓、娘は離婚して出戻ってきて同じ家に住んでいます。 二人には別々に2通送ったほうがいいのでしょうか、それとも ...(続きを読む)


ゲストカード(カード式芳名帳)結婚式の招待状といっしょに郵送  
商品価格:3,255円
レビュー平均:4.5

24歳です。二ヵ月後に結婚予定の彼がいます。式が近づくにつれ不安ばかりがつのっ....
24歳です。二ヵ月後に結婚予定の彼がいます。式が近づくにつれ不安ばかりがつのってゆきます。先日些細なことでけんかをしました。私の言い方が悪かったせいか、彼が酔っていたこともあるせいか、「殺すぞ」といわれ、さらにそのあと手のひらで顔を叩かれました。口の中が切れるくらいだったのですが。これまでも、何度かキレてるところをみているのですが、目つきが薬をやっているのではないかと疑われるくらいおかしくなり、私の親戚と会ったときも自分の触れられたくない部分に触れられたせいかそのような目つきに変わり暴言を吐いて争ってしまいました。一応その後は彼が親戚に謝りその場は納まったわけではありますが。結婚式の招待状も送っており返事も返ってきています。自分の親にも彼の親にもこのようなことは相談できません。彼のお姉さん(未婚)にそのことを相談してみたのですが、そんな状態・心境で結婚をするのは女として許せない、結婚式の予約をしたからとはいえ、まだ時間もある、この先何十年も一緒に生活することになるんだから、よく考えるように、と言われました。友達に相談してみても、やめてしまえ、と言われるばかりで、この先相談しても同じ事を言われるだけかと思い相談できません。結婚を決めた私を後押ししてくれる人がほしいだけかもしれません。悩みの答えを一番良く知っているのは自分なのかもしれませんが、この状況、皆さんだったらどう思いますか?結婚しますか?式が二ヶ月後ですがやめますか?どんな答えがほしいのか自分でも良くわからないのですが、ご意見を頂けたら幸いです。(続きを読む)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
hide
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 男と女の結婚観 All Rights Reserved