忍者ブログ
男と女の結婚観は違うのか?
* admin *
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このまま今の彼と結婚すべきか、気持ちを打ち明けるべきか悩んでいます。
このまま今の彼と結婚すべきか、気持ちを打ち明けるべきか悩んでいます。結婚情報サービスで知り合い1年半前からお付き合いしている男性がいます。結婚を前提に最近同棲を始めました。彼は自分のことをよく理解してくれ、わがままにも文句も言わず、私のことを大切にしてくれています。自分が抱えるトラウマなどにも理解と協力を示してくれています。家事や料理も得意でとても良い人です。彼に対して不満はありません。(些細な不満はありますが、それはどんなカップルでも普通だと思いますので。)ただ、彼は自分にとって家族…母親のような存在で、異性としてトキメキを感じません。それでも彼と結婚したら平和な生活が送れると思います。 ただ、私には忘れられない人がいます。彼と付き合いだした後知り合った男性で、遠く(飛行機で1時間以上)に住んでいる為、数ヶ月に1回しか会えませんが、その男性のことが大好きです。自分の両親が恋愛結婚の末に破綻した為、自分は今まで「恋愛と結婚は別」と考え、20代中盤になってからは自分に合うと思う性格·外見·趣味·考え方の人を選んでお付き合いしていました。なので尽くすより尽くされる感じで、異性と付き合っても自分のスタイルはあまり変えないまま来ました。むしろ相手を変えちゃうタイプです。ところが、今回好きになった人はそういう条件などではなく、心のままに惹かれてしまったという感じです。その人の前では相手に合わせて自分が変わってしまい驚いています。その人とはお付き合いしているわけではなく、気持ちも打ち明けていません。何度も忘れようと思ったのですが、忘れられず近々会えることになり悩んでいます。恋してときめくことと結婚して生活することは違うので、この気持ちを封印して今の彼と結婚に向けていくべきか、それとも自分の心に素直になるべきか…悩んでいます。ちなみにその男性は好きなことを職業にして夢を追いかけているタイプで、住んでいる場所も生活も全然違うので、もし告白しても近くにいられるわけではありません…。自分は28才女性なので、やはり遅くとも数年以内に結婚したいと考えています。なお、現在の彼は私がその男性のことが好きなのは知っています。母親のように見守ってくれていますが、もちろんそれは片思いだからでしょう。身勝手なのは重々承知ですが、色々な方の御意見を聞きたいと思っています。(続きを読む)


上地雄輔結婚したら「子供9人欲しい」
日刊スポーツ
メイショウサムソンやアサクサキングスなどの有力馬情報を東京、大阪各本社の中央競馬担当記者が徹底取材。東京本社発行版を発売中。 [ 詳細 ] 釣果情報を毎日更新中!ここを見てから釣りに出かけましょう。 信頼性が高い出玉イベントを抑えるのが勝利への近道! ...(続きを読む)


オトコの結婚情報サービスの本
商品価格:1,575円
レビュー平均:0.0

結婚相談所について
『結婚相談所の選び方』現在、結婚相談サービス会社や結婚相談所は、全国に約5000社もあるといわれています。ですから、色々な会社の広告や情報を目にすることと思います。しかし、「何を基準に選べば良いのか?」. ...(続きを読む)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
hide
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 男と女の結婚観 All Rights Reserved