忍者ブログ
男と女の結婚観は違うのか?
* admin *
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主人は、おはよう・おやすみを言わない人です。
主人は、おはよう・おやすみを言わない人です。結婚して1ヶ月ちょっとの者です。同棲期間も含めて、付き合っていた頃から、この人はあいさつしないのかなって思っていました。私がおはようと言えばおはようと返してはくれます。が、自分からは言いません。おやすみ、も、言わないで寝てしまいます。私がおやすみと言えば、うん、と言うだけ。たまに、「風呂なんかもう入らないよーだ、おやすみ~。(その後わざと布団でごろ寝)」とか、ふざけて言う時はありますが。でも、親戚の家に泊まりに行ったりする時は、その家の人にちゃんとおやすみなさいと言っているんです。私があいさつしていれば、主人もそのうち習慣になってあいさつしてくれるだろうと思って、今まで何も言わなかったのですが、だんだん腹が立ってきて、寂しい気持ちにもなってきました。おはようおやすみって、同じ家に住んでれば普通に出てくるものだと思っていました。こういう人もいるのでしょうか?いい大人ですが、「あいさつくらいしようよ。」と言ってもいいですよね?(続きを読む)


結婚して二人はいつも一緒 【ハッピーガム】和風のあいさつ100枚セット
商品価格:4,620円
レビュー平均:5.0

ハワイアンウェディングへの考え
結婚式の挨拶を頼まれたら、よほど慣れている人でない限り、困ってしまいますね。結婚式の挨拶の際は、どういうことに気を配ればいいのでしょうか。結婚式の挨拶自体は、自分が新郎新婦とどんな関係であったとしても、基本的な構成自体は同じなので、 ...(続きを読む)


チョン・ジュノの結婚式、7月2日が有力か
朝鮮日報
今月3日に両親同士のあいさつを無事済ませた俳優のチョン・ジュノ(38)。最近両家の親から結婚式の日取りについて許しを得て、本格的な準備段階に入ったことが分かった。 チョン・ジュノは7月2日、シェラトン・グランデ・ウォーカーヒル(ソウル市広津区広壮洞)で7歳年 ...(続きを読む)


人生の思い出をサポートを致します【SUZUYA】 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BRFVV+E0A65U+1BNA+61Z83

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
hide
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 男と女の結婚観 All Rights Reserved