忍者ブログ
男と女の結婚観は違うのか?
* admin *
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結婚式場、パーティー会場に送れます!人から人へ気持ち(ハート)をつなぐHeart NO.1の店お二人の門出に * お誕生日にバラたっぷりのローズハート【ブライダルピンク】 【生花】
商品価格:5,040円
レビュー平均:4.84

私は間違っていますか?
私は間違っていますか?こんにちは。何度もお世話になります。今年、11月末に、結婚することになりました。 私28歳彼25歳。彼氏は母子家庭の長男。下に兄弟2人です。さて、つい最近、結婚式場を決定し、仮予約しました。見積りは350~400万円でした。さて、ここで彼の母親が登場。「高い。派手すぎじゃない?」「長男があまり派手にすると、下の子も真似したがるから」「もうキャンセルできないの?」 「いまは、家族だけ連れてハワイで挙式もあるんだよ」←自分がハワイに行きたい。「花嫁さんは、お色直しとか、衣装代かかるからね~」て。もちろん衣装代は自分で出すし、折半です。><と私にネチネチ・・。彼氏には、「ハワイで挙式して。私がハワイに行きたいから」ってお母さんはいってるんです。彼氏は、「お金がたまったら両家でハワイいくから」っていってくれたんですが。。。最近は、「オーストラリア、高いからハワイにする?母ちゃんかわいそうじゃん」なんて聞いてくるんです。あとは、新居。私たちは、5年は別居するつもりです。 まだ、弟さんもいるし、5ねんたったら同居するつもりですが、、、「弟はあてにならない。一番あてにしてる、この子(彼氏)がでてったら、私が死んじゃうわ~」って行ってくるんです。妹さんは独立しています。「来年くらいに戻ってきてくれる?」って私の前出聞いてきます。結婚式は好きなようにしたい。5年は二人で生活したい。彼が一人っ子なら別ですがあと二人もいるし彼は十分すぎるほど一番お母さんの面倒をみている。5年くらい自由になりたい。そんな私は冷たいのでしょうか??><(続きを読む)


AURUM(オーラム):【この会場のおすすめポイント】 ...
投稿者:aya☆ 投稿内容:【この会場のおすすめポイント】 1.天井が可愛くて、遊び心がある2.お料理が美味しい3.スワロフスキーがキレイ。まだオープンしたばかり4.駅から近い5.リムジンのお迎えがある...【結婚式場のクチコミや結婚に関する ...(続きを読む)


「なんであの子はモテてるの!?」 ・彼氏をゲット→婚約→ミス・ブリジットジョーンズ→2006年結婚! ・お見合いパーティで10人中6人に選ばれる! ・3週間でカレシが出来た! 彼女達は、「秘密の恋愛トレーニング」を行っていました。。。 → http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=165XLZ+CF4K36+S34+60H7N

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
hide
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 男と女の結婚観 All Rights Reserved