忍者ブログ
男と女の結婚観は違うのか?
* admin *
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私には勉強の才能がないのですか?
私には勉強の才能がないのですか?私は高校1年の女子です。夢は難関大を出て有名な企業で働き、すてきな男性と結婚して幸せに暮らすことです。なので、今は進学校に通っています。が、しかし自分はものすごくなまけもので、テストではとうとうクラスビリをとってしまい、来年コース落ちの危機です。(私立高校です)私はみんなのようにたくさん勉強し、成績を上げたいと思っています。そのために携帯を折って使用不能にしたり、PCの「お気に入り」を削除したり、趣味の物を全部捨てたりして、完全に勉強(しかできない)の生活にした「つもり」です。(学校の自習室はフルに使っています)そして、私は「ガリ勉」に憧れを抱いています。しかし、 いざ となってもだらだらしてばかりで、懲りずにまたPCをつけてみたり甘いものを食べてばかりで頭だけでなく体もおかしくなりそうです。時間を決めて「PCでブログの機能だけ使う」とか楽しみやご褒美を考えても長続きしませんし、やる気にはつながらないように感じます。大学のオープンキャンパスは時間の都合で行くのは難しい(というかほぼ無理)ですし、パンフレットも見て終わりと言う感じでした。ここまでしてもやる気がないのか、もう私は勉強を諦めた方がいいのか、何がなんだかわかりません。いっそのこと人生終わりにしてしまいたいです(勇気がなくてとても実行できませんが;;でも、生きていく上で学歴を(なぜか)あきらめたくないという心があります。どうか、勉強をやる気になるような言葉(体験談)勉強のおすすめの方法(場所)または「向いてない!」という批判でもかまいませんのでコメントよろしくお願いします。*もう一つ質問なのですが、私は勉強をするため、深夜にファミレスを利用したいのですが 高校生女子が夜中(11時~2時くらい)は危ないですかね? そのファミレスは徒歩5分くらいですごく近いですし、 何かあったとしても私はもう死んでもかまわないのですが;; (何もしないでだらだら死んでいくより、勉強して死ねれば本望です)(続きを読む)


ぶっちゃけ~②
知り合い(友達とかね)にこのブログのこと内緒にしててんけどぉ・・・. このブログでぶっちゃけまくろ~思ってたから~. ぶっちゃけついでにぶっちゃけてきたわ~. きっと今ごろ. みんな必死になって読んでんねやろな~ ...(続きを読む)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
hide
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 男と女の結婚観 All Rights Reserved