忍者ブログ
男と女の結婚観は違うのか?
* admin *
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7年間付き合っている彼(25歳)と結婚できるか不安です・・。
7年間付き合っている彼(25歳)と結婚できるか不安です・・。彼は大学を卒業してから、営業の仕事(パチンコ台などの仕入れ、販売)をしていました。しかし、1年半ほど前に仕事を辞めてしまい、今はスロットで稼いでいます。彼のスロットの腕は、プロ並みです。デート代は常に彼が払ってくれますし、貯金もかなりしているみたいです。私は現在26歳で、彼との結婚を真剣に考えていました。結婚を考えてる相手にはやはり普通の仕事をしてほしいと思い、何度も「仕事しないの?」と彼に問い詰めてきました。そのたびに彼は、「今はしない。大学とか職安に行って探したけど興味がある仕事がなかった。」と言い続けてきました。実際に仕事を探してはいたみたいなのですが、スロットで人並み以上に稼げている彼にとって、本当にやりたいと思う仕事がない限り、働こうという気がないみたいです。先日、彼から「話がある」と言われ会ったときの彼の言葉です。「仕事は辞めたのではなくて、本当はクビになった。時間は不規則で眠い中でも普通に働いてた。夜中の3時に終わって朝の9時に出勤なんて普通だった。それなのに店が、おれが売った機械で3千万損失出して責任取らされてクビ。もう組織に属するのが嫌になった。」「○○(私)の事は、大好きだし結婚したいと思ってた。でも仕事をクビになってから幸せにする自信がなくなった。俺といてもこの先どうなるか分からないし、大好きだから不幸にはしたくない。お金はあっても結婚して子供が産まれると、親の職業とか聞かれることもあるだろうし、周りからも変な目で見られるかもしれない。○○も26歳で、そろそろ結婚を考える年齢だろうし、人生を狂わすようなことはしたくない。だから、もう終わりにしよう。真面目に働いている優しい人を見つけて幸せになって。」と言われました。私も彼のことが大好きで、仕事をしていないことを除いては、何も不満はありません。彼ほど、気が合い、心を許せる人は他にはいないと思っています。優しくしっかりしていて、この人こそ理想の結婚相手だと思ってきました。また、7年間の思い出が多すぎて、別れたとしても彼を忘れられないと思います。だけど、彼とはやはり別れるべきでしょうか・・?また、もしスロットで生計を立てている家族が身近にいたら、皆さんは白い目で見てしまいますか?子供が産まれたら、学校でいじめられたりするでしょうか?どうか、アドバイスをお願いいたします。(続きを読む)


結婚相談所に入会している人はどんな人か
日本の結婚年齢の平均が男性31.7歳. 女性29.4歳とすると、男女ともそれよりは. 上の年齢の人が多いという事ですよね。 だから結婚相談所に入会しているという事だと. 思いますが・・・・・・・. また、男性の年収で見ていくと ...(続きを読む)


ジャニーズは渡りに船!亀梨とキョンキョンが破局
オーマイニュース
亀梨が男のプライドで彼女を幸せにするために結婚を考えたのですが、一方のキョンキョンは今のこの自然体が良いんだと。それ以上進んでしまうと年齢のこともあるし、 ...(続きを読む)


年齢問わず使用して頂けるシンプルデザイン!お手持ちのブラックにもピッタリ!光沢ラインでシャープなフォーマルバック 入学式・卒業式/結婚式/冠婚葬祭/ リボ払いCP 0319開幕10
商品価格:8,500円
レビュー平均:3.5


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
hide
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 男と女の結婚観 All Rights Reserved